スマートフォン版はこちら

西大宮病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西大宮病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「西大宮病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0856
住所 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1173
電話番号 048-644-0511
診療科目 脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西大宮病院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛和クリニック 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-40 ニコニコ堂7F
橋本クリニックさいたま 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2-87
自治医科大学附属 さいたま医療センター 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-847
聖心美容外科 大宮院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル7F
松本内科 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町1-330 ハートフル大宮ビル1F
大野クリニック 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-24
ミツイ眼科医院 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-75 大宮フコク生命ビル2F
須田胃腸科外科医院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-348
あやめクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 マルイ大宮店5F
豊田クリニック 埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-8


おすすめ病院の口コミ

  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。
    初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。
    また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
  • たいここさん
    眼科龍雲堂医院 口コミ
    通い始めて10年ぐらいが経ちます。初めて行った時には、単にその当時、住んでいた家から一番近い眼科だったからという感じでしたが、この眼科は、とても混雑していて人気のある眼科ということに、その後、気づきました。何と言っても、スタッフの方がとても親切です。さらに女性の先生も優しく、細かく説明をしてくれるのです。勿論、腕も相当良いそうです。私の場合は、3カ月に1度、定期的に通っております。そのおかげで今は目の具合は、順調です。それだけ混んでいる眼科ですので、完全予約制が基本です。予約を入れておかないと数時間待ちとなりますので、注意が必要です。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
  • たいここさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構西埼玉中央病院は、以前、友人の付き添いで行ったことがある病院でした。所沢にある病院ですが、とても診療科目も多く、大きな病院でした。さらには、とても綺麗な病院でしたので、待合室にいてもとても清潔感があり、心地が良かったかと思います。私が実際に住んでいるところとは近くなかったので、自分が利用することはございませんでしたが、近ければ訪問したい病院だなと思ったくらいです。親切で丁寧な感じも良かったです。
  • うつさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。
    診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。
    症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西大宮病院の口コミ詳細ページ上部へ